--_--
--
(--)--:--


2012_01
15
(Sun)13:41

手術の傷跡 うでまくり



腕まくり なぅ

IMG_5084.jpg





うっすら うぶ毛が生えてきた まつばの右手

傷跡もほとんど分からなくなりました

レーザーメス手術のおかげでしょうね



それにしても
落ち武者のような風体であります


早く シャンプーしたくて

私、ウズウズしております










あれっ?
どこ行った?




眠くなると 自分でハウスに 




寒いのかな?

IMG_5109.jpg

ハウスの中では とても静かで・・・


おりこうさんにできる まつば










無邪気に 爆睡 

IMG_5110.jpg






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

まつばくん、う、腕が~~(汗)

そんなに細いんだね~~

シャンプーのときも細くてびっくりしたけど、剃っちゃうとこんなに細くなるんだ!!びっくり!!

2012/01/16 (Mon) 07:28 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

この腕を見ると、抱っこするのにどこを持って抱えたらいいのか気を使います。

見るだけで痛々しいですi-238

プレート取り出す手術が済まないと、毛を生やせないだろうから・・・

当分、うでまくりを見てないといけないですぅ・・・

2012/01/16 (Mon) 13:35 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

