--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
12
(Thu)23:27

まつばの抜糸&かじるあゆちん



本日 まつば 抜糸いたしました

エリザベスカラーも取れて みんなやっと平和に



私も このエリザベスさんには
何度 痛い思いをさせられたことか

まつばがだっこをせがむたびに
アンダー攻撃されてたんです 




次は、3週間後
レントゲンを撮って 骨の付き具合を見て
プレートを取る手術の計画を立てるそうです



そしたら エリザベスさんまた復活だぁ~



 
まつば、抜糸後にはピンピンした歩き方を見せ

「パピーの回復力って驚異的ですね」と先生をびっくりさせてました



看護師さんは
「実は まつ君 術後すぐに もう前足をついて歩いていたんですよ」と

まつは、この若くて可愛い看護師さんが好きらしくって

今日も抱っこしてもらおうと 飛びついてました





まつ君 もすこし おとなしくしておこうね(^_-)




。・’★ ・。’・★・。’・。’・★・。’・。’・★・。’・。・





そして お次は あゆ 7か月

IMG_4972.jpg

IMG_4978.jpg

IMG_4977.jpg

このお方 いまだ かじりたいお年頃



なにか かじるものないかな~?
といつも獲物を物色






カレラママ 発見!

我が家はワンコがたくさんいるので
ママといえども まさに遭遇と言う感じ





すかさず 襲撃!  


IMG_5042.jpg

まんざらでもない カレラ
なんちゅう親子 (p_-)!






まつ君が怪我をするまでは、
いつも まつと一緒にハウスで
ぬくぬくしてたんだけど


怪我した足を ペロペロしてはいけないし

何より まつのエリザベスカラーをとっても怖がってたので



ここのところ 一人でいました



すると 変な遊び始めちゃって



あゆのマイブームとは

ベッドをひっくり返して カジカジ
中綿をハウス中に大散らかしする
という ごきげんな遊び




お蔭で私は どんだけベッドの修理をしたか・・・




ちょーちょー あゆさん

邪魔なんですけどぉ!

IMG_5011.jpg


もうひとりにするのはやめよう









sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

