--_--
--
(--)--:--


2012_01
11
(Wed)15:05

チーズケーキ欲しいよぉ~  カレラ



大すきなお姉ちゃん帰宅
冷蔵庫から何か出してます


IMG_5053.jpg

おばあちゃんが買ってきてくれた
中国道 徳地IC近くのおいしいチーズケーキ






カレラね 今から おやつの時間なの

IMG_5070.jpg


カレラ ごきげん

IMG_5069.jpg


えへっ うれしいなぁ~~

IMG_5071.jpg


美味しそうなにおいだワン!


IMG_5067.jpg



よそ見してる隙に ペロン
IMG_5074.jpg




それでも 頑張って待ってます

お姉ちゃんを 信じて・・・

ひたすら・・・




IMG_5066.jpg





そして

はた!




と気が付いた  







IMG_5078.jpg



人生なんて そんなもんさ






明日は まつば君 いよいよ抜糸です

今朝からこちらでは雪がちらついて
今晩から明日にかけては 
この冬いちばんの寒気がどっと降下するんですって

明日は確実 雪ですわ (+o+)



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

