--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
09
(Mon)23:36

びーちゃんを きれいに♪





今日はまつば君の添え木を外しました

血行が悪くなりそうだったので取っちゃいました

(先生からは、取ってもいいと言われていました)



最初は気になるのか前足を着かずにいたのですが

慣れてくると

テーブルには乗るし 飛び降りるし!やりたい放題!


で、即 ハウスへ連行


この僕ちん 当分ハウスの外には出せそうにありません(+o+)







そして、本日 のシャンプーはびおらです

びーちゃんは来月3歳になります

1.25キロのおちび

IMG_4980.jpg
IMG_4994.jpg

おちびの子って けっこう お気が強いようで




我が家の9わんの中には
びーちゃんが小さいからって
じぶんより幼い仔だと思っている
勘違いパピーもいたりして


軟かったら やってられないもんね びーちゃん







「私は びおら姫よ!」

IMG_5009.jpg

ちょっと にらみをきかす・・・











おとうさんの誕生日に
周南市櫛ヶ浜 
海辺にあるケーキ屋さん
レッヒェルン洋菓子店で買ってきた

和栗のモンブラン


IMG_4941.jpg
おいしかった





sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

おとうさん、お誕生日おめでとうございます♪

そして、まつばくん、やっと身軽になったね♪
でも、無理しちゃだめだよ~~??

びーちゃん、相変わらずかわいいよ~~

2012/01/11 (Wed) 07:25 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ありがとうございます♪

今日、抜糸してエリザベスカラーも取れました。

スッキリです!

パピーの回復力ってすごいですよ。もうびんびんに元気です(^o^)

2012/01/12 (Thu) 22:06 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

