--_--
--
(--)--:--


2012_01
08
(Sun)23:21

こゆきちゃんとお父さん




お正月からお騒がせだった まつば も
どうにか落ち着き

そろそろ、他のワンコ達の洗たくを再開しなくちゃ(笑)


みんな、もしゃもしゃになっておりますのよん^m^






今日は昼間 まずは こゆきちゃんをシャンプーしました
IMG_4906.jpg

シャンプーしたのはいいけれど

お父さんが「こゆきんの頭をくくりたい!」とか言い出して


頭の毛は切らないでとお願いされたから・・・



IMG_4905.jpg

この後 どうすりゃいいんだろ?



トップはじゅうぶんな長さがあるからくくれそうだけど

額のあたりが中途半端で 目にかかっちゃってます 





お口周りは整えようね~!と 切ってたら

こゆきん 居眠りを始めて

ヨロッ

立っていられなくなったから 

今日はこれでヤメ!






☆彡。。‴・★・。。・・‘☆彡☆彡。。・★・。。・・  







お風呂上がりの お父さんに遊ばれるこゆきん







お座り
  バキューン





IMG_4898.jpg

コロン



IMG_4899.jpg





IMG_4896.jpg
今度は動画で撮らなくちゃね


バキューンは こゆきん お得意の芸

おとうさんの特別仕込みです






多頭飼いの場合、芸を仕込むのは至難の業


なんたって すぐに みんなが
群・群・群がってきて

訓練にならないんですよ




私は、オモチャをポーンと投げて 
取って来い!とかを
何回も何回も やってみたい~


それから、名前を言ったものを次々に取って来る
なんてのも やってみたい~~





でも、教えようとすると すぐ みんながワッと群がってきて
オモチャを横取りしちゃうんです




ですから、こゆきんのこの芸が
いかに お父さんの特別レッスンであるか
わかるかと思います 


こゆきんを特別扱いする おじさんなのです






今 こゆきんは お父さんに連れられて 

お布団です



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/09 (Mon) 10:34 | # | | 編集 | 返信

すごい~~

こゆきん、ばきゅ~~ん、できるんだ★

ちょこたんにも仕込みたいんだけど、やり方がわからない~~(汗)

2012/01/09 (Mon) 11:13 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

こゆきんは、以前から
人の横に来てはゴロ~ンとお腹を出していたんですよ。

v-21 これなら出来るかも?と思って、手のバキューンに反応するよう練習しました。

得意な動きがあると思うので、それを生かした芸を教えると早くおぼえてくれるかもしれません。

といっても、うちの子たち、他に芸できないんですけどね i-229


2012/01/09 (Mon) 13:04 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

