--_--
--
(--)--:--


2012_01
05
(Thu)23:52

雪の日、手術だった・・・



寒いですね~


ストーブの3時間延長サインが出ると 
とたんにこの子たちよってきます




2012_0105_145743-2012-01-05 14.57.44




今朝は雪でしたよ~
皆さんのところも降りましたか?



今日はいよいよまつば君の麻酔&整復(もしかして手術?)の日です


危ないのでお父さんに車で連れて行ってもらいました

途中、カーブで転倒している車あり!
ぞーっ 

でも、30分も走ると雪なんて全然なくて
またまた、雪を載せた私たちの車

恥ずかしい状態になってしまいました

この時期はいつもそうです


10時頃にまつ君を預け、
昼過ぎには処置の予定


自宅に帰り待機していると

1時頃、
整復がうまくいかなかったので切開になりますと
受付のお姉さんから 電話連絡

2時半頃、
今度は院長先生から電話

麻酔をかけて整復を試みましたが、並行するもう一本の骨が折れていないために
逆にそれが邪魔になってしまい、直したい骨折部分がなかなか動かなく
整復がむずかしかったので、最終的に切開してプレートを入れました


との説明がありました



結局、手術になりましたが、いちばん確実な治療ができたのだと思います




なので今晩は入院してます


やっぱり・・・心配ですが、
明日お迎えに行って いっぱい抱っこしてあげたいと思っています


これから、まだまだ治療には時間がかると思いますが
しっかりケアして一緒に頑張っていきます!


また、経過報告していきますので 
お付き合いくださいませねっ♪





犬達が歩くところを雪かきしました


いつまでも外にいるぱんじー

2012_0105_074218-2012-01-05 07.42.19


カレラは
2012_0105_074329-2012-01-05 07.43.29


ポル君なんて、玄関の前に立ったまま、一歩も外に踏み出さないんですよ
なさけない・・




ぱんじー
無理やり捕獲

2012_0105_074502-2012-01-05 07.45.02-1








sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

まつばくん、お疲れさま

大変だったね…

早くあんよがなおって走り回りたいよね♪

今はママにい~~っぱい甘えて抱っこしてもらうんだよ♪

2012/01/06 (Fri) 07:31 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

まつばくん 大変だったんですねぇ

お見舞いが遅くなってごめんなさい。

ご心配でしょうね・・・

いつも可愛いワンちゃん達の写真に心癒されていますv-345
早く良くなって元気に自然の中を走り回れるように
お祈りしています・・・

2012/01/06 (Fri) 16:47 | めろママ #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

まつ 頑張りました♪

まだいつもの元気が出なくて、おとなしいですが、
食欲はあるので
後は時間の問題だと思います。


さすがに今日は、甘えたモードです(笑)

2012/01/06 (Fri) 19:37 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

めろママさん

お見舞い ありがとうございます。

お正月からほんとお騒がせな まつば でwww・・

おかげさまで、手術も無事済んで、今は静かに横になっています。

育ちざかりの子なのできっと回復も早いと思います。

また、元気に走り回れる姿がお見せできるようにがんばります♪



2012/01/06 (Fri) 19:43 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

