--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
07
(Tue)15:51

子桃ちゃん

ピンクのりぼんちゃんが、新しいお家に行って10日。
名前も、キャンディちゃんになって もう すっかりご家族にも慣れた頃でしょうね


相棒の みどりのりぼんちゃんにも、優しい飼い主様が決まり、土曜日には旅立つ事となりました。

そして、
      「子桃」ちゃん という可愛らしい名前もつけていただきました。


子桃ちゃんで~す!


DPP_0005.jpg


DPP_0001.jpg





キャンディちゃんの時は、お話をいただいてから 割に早く お嫁入りだったので、こんなこともできなかったけど、子桃ちゃんは まだ数日一緒に居られます・・・



   ちょっと 遊んでみました                            


           初めてのお洋服!  どれがいいかな?

   DPP_0005.jpg DPP_0004.jpg DPP_0003.jpg

           このデニムのズボン・・・なんか変なのよね・・
               うまく歩けなくなっちゃう あれっ どうしましょ




この後、くるくる回って  しまいには コテンと転んでしまいました
もう その仕草の 可愛らしい事といったら




こちらはカレラ 1歳です

やっぱり 姉妹なので 似ていますよね


DPP_0010.jpg


DPP_0009.jpg

カレラちゃんは、妹達ができてから、とってもおしとやかになってしまって、かつてのハイパーぶりが陰を潜めて
すっかりお姉ちゃんらしく 成長してくれました。


子桃ちゃんも すぐに こんなふうに成長するんでしょうね~~~

新しいご家族の皆様、もうすぐ 子桃ちゃんに会えますので!

どうぞ、楽しみに待っていてください



C.O.M.M.E.N.T

こももちゃん♪

ご無沙汰しております。

キャンディーちゃんのママです。
キャンディーちゃんはとってもとっても元気です(*^_^*)
食欲も旺盛で、ちょっとデブプーになってしまってるかもしれません。。。

姉妹のみどりちゃんのことも気になっていたので、
新しいママさん見つかってよかったです!(^^)!

キャンディーママさん

キャンディーちゃん元気そうで安心しました
食欲旺盛ですか
さすがキャンディーちゃんすっかりパパさんママさん&先輩わんちゃん達に馴染んでいるのですね

子桃ちゃんもキャンディーちゃん同様、犬大好きな御一家の元に行くことになりました。
成長した姿を、またブログで紹介できたらいいなと思っています。

また時々、ご報告いただけましたらうれしゅうございます

2010/12/08 (Wed) 21:38 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

