--_--
--
(--)--:--


2011_12
06
(Tue)22:35

シンクロ



今日は、午後から少し暖かくなってきたので
せせらぎパークまで お散歩


川べりの景色は すっかり冬らしくなってました



お伴は、カレラとぱんじー
・・・って、いつもですよね
なんだか この子たちと行くのが楽だから・・・つい



IMG_4655.jpg







歳は違うけど、お二人さんは姉妹なので
息がぴったり

IMG_4631.jpg





走るときも シンクロ してます
IMG_4632.jpg








表情も シンクロします
IMG_4636.jpg






ぱんちゃんも この走り方してみて~~

IMG_4652.jpg
いつもの カレぴょん走り

カレラは走ると うさちゃんに変身します





うん、頑張ってやってみるね~~

IMG_4633.jpg

頑張る ぱんちゃん


あっ!  できた~
IMG_4654.jpg

ぱんちゃん  ぴょんぴょん走りができて

顔が うれしそうです





IMG_4634.jpg

今日も貸切で 思いっきり走れました

田舎に住んでいて よかった といつも思います







sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

