--_--
--
(--)--:--


2011_12
04
(Sun)22:24

今日もお誕生日 こゆきちゃん1歳おめでとう 




今日のお誕生日は


こゆき ちゃん 



12月4日で 1歳になりました

IMG_4350_convert_20111110232432.jpg









003_10241-120x120.jpg 


こゆきんの小さい頃のお顔です





IMG_0946.jpg
2011/2/21 体重 約680g



IMG_1233.jpg
2011/3/14  850g




IMG_1303.jpg
2011/3/27  950g






IMG_2076.jpg
2011/5/11 1223g

この頃・・・
頑張ってたくさん食べてねっ!
といつも 言っていました


大きくならないな・・・と思っていたけど

こうして写真と一緒に 成長記録を見ると 

しっかり体重も増えてますね





IMG_3673.jpg
2011/9/6 1435g







a_ilst144.gif



すっかり レディーに成長してくれて

ありがとう 







今は体重も1580gになって

毎日 元気に 遊んでいます


IMG_3629.jpg




我が家のプリンセス 

こゆきん

お誕生日 おめでとう




来年は ママになれるかな 








sweetdandelion2.jpg














C.O.M.M.E.N.T

こゆきん、誕生日おめでとうv-315
明るく元気に、がんばって、そこそこ(笑)成長してくれて
来年にはママになれるかな♪

孫の子なんて
なんだかとっても感動してしまいそうですv-408

これからも元気で明るいこゆきんでいてね^^

2011/12/05 (Mon) 07:19 | P.B #- | URL | 編集 | 返信

こゆきん、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

あとちっちゃかったこゆきんがもう一才かぁ…

来年はママになるのかな?
きっとかわいい赤ちゃん産まれるね♪

幸せな一年になりますように(*^o^)/\(^-^*)

2011/12/05 (Mon) 07:41 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

PBさま

ありがとうございますi-185

こゆきんは、だれにでも優しくて、
犬でも人でも、くっついていくのが大好きなんですよ。

寂しがり屋なのかな?思ったら、一人遊びも上手なので、自立心もあるみたいです。。。

こんな明るい性格は、みんなに愛されています。

先日、獣医さんに、出産は大丈夫でしょうと言っていただきました i-87

こゆきんと一緒に頑張りたいと思っています。

2011/12/05 (Mon) 11:17 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ありがとうございます♪\(^-^*)/

すごく小さかったので、ここまで大きくなってくれて感謝です。

ザ!女の子! って感じで、
触ると柔らかいし、

我が家のお父さん もうメロメロです e-328

2011/12/05 (Mon) 11:22 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

