--_--
--
(--)--:--


2011_12
03
(Sat)14:47

Happy half birthday あゆ&ほわりちゃん♪






こんなケーキ見つけました
セロシアキャンドルケーキ
2011-12-02 15.36.23-1



ベリーとミントのケーキ?

と思ったら、


小さなケイトウがたくさん寄せ植えしてありました~



私、思わず、かき分けて土を確認してしまいましたよ

(おばさん!さわらないでください)
↑店員さん心の声



通りかかった人は、みなさんウワー! って覗き込んでました


(でも、根っこまでホジホジしたおばさんはあんただけだよ)
↑店員さん心の声



クリスマスケーキですが、

バースディケーキのつもりでパチリ 



というのも


今日 12月3日は

あゆちんの 6か月の誕生日 

姉妹のほわりちゃんも

Happy half birthday

元気ですか~?




我が家のあゆちんは

現在 体重 1.35kg  すこぶる元気

IMG_4604.jpg



自分より大きな こゆきんやぱんちゃんにも
へっちゃらでかかっていきます

IMG_4601.jpg





背の高いカレラママ相手の時は
低い体勢からの
足狙い
なかなかの技師

IMG_4602.jpg
                              ぱくり 









IMG_4598.jpg

 ?  どこかで 揉め事の気配がすると


すかさず とんで行って 




争いの真ん中に

IMG_4600.jpg
唖然と見てる 男子






挑発も得意技

IMG_4608.jpg  かかって来い!



え~い!    え~い!
IMG_4607.jpg
金網デスマッチ?



IMG_4599.jpg


・・・なんて書くと、

あゆちんって とっても恐ろしい女子みたいですね・・・




ほんとは、パピー特有の

ただの元気っこ

なだけです


たぶん・・・





 

IMG_4605.jpg


1歳になるころには おしとやかなレディーになりますよ




たぶんね・・・



sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

あゆちん、ハーフバースデーおめでとう♪

これからますますかわいくなるんだよ~~

今でも十分かわいいんだけどね(笑)

素敵なレディーになりますように♪

2011/12/03 (Sat) 19:26 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ありがとうございます i-233

あゆちん かなり おもろいですよ

近くなら、ちょこたんと 対面させてみたいな!


・・・あっ、
でも部屋の中限定の元気者でしたi-229

2011/12/03 (Sat) 22:05 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

