--_--
--
(--)--:--


2011_11
28
(Mon)15:11

あおりいか




IMG_4454.jpg


映画「悪人」にこんな場面がありましたよね

皿に盛られた透き通ったイカの目玉に
カメラが寄っていって
目の中に赤色灯が見えてきて

「人を殺してしもうた」と妻夫木君が告白を始めるシーン・・・



この印象的なカットは、

イカ料理で有名な唐津市呼子町で撮影されたとか



今日のイカは 呼子じゃなくて

萩でお父さんが釣ってきたものです

秋にしては まあまあ大きいということらしくて

活きの良さは バツグン
  

(バツグン この言葉 最近は死語です)




黒い点々が チカチカと
 
消えては移動して また点いて

イルミネーションみたい


エメラルドグリーンのアイシャドウが

なんとも麗しく


自然ってすごいですよね~













IMG_4456.jpg






てへっ 
ニセ餌(餌木)にまんまと ひっかかったっチャ 







 GIVE UP

IMG_4447.jpg 


今から ヤラレマス 








ヤラレマシタ・・・


IMG_4573.jpg



切断され 干され

寒風にさらされ




ここまでヤラレルとは

思ってなかった





細かく 切り刻まれた 仲間も






IMG_4444.jpg



グリーンのアイシャドウとか言ってるけど


なんとも むごい おばはんです










あゆちんも たべてみたい~


IMG_4468.jpg





sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

