fc2ブログ
2011_11
27
(Sun)16:30

びーちゃんのびふぉーあふたー






先日、萩に行った時の びおら

IMG_4422.jpg

イケイケびーちゃんなんだけど

犬種がわからないくらい

ぼっさぼさ




あまりにも
 
あまりにも



           ・・・なので




洗たく しました



IMG_4478.jpg





カットもしました


IMG_4538.jpg







そこに入りましたか?



狭いでしょうがー




IMG_4480.jpg

狭いとこ 好きです





でも、せっかくふわふわになった頭が

つぶれてますよ~







IMG_4521.jpg


疲れて 眠くなって 




IMG_4533.jpg

びーちゃん さっぱりしました !







こう寒くなると、
皆さん、シャンプーするの迷いませんか?


うちの場合、途中で

宅配便のお兄さんとか
郵便局のおじさんとか
お客さんとか
電話とか

いろいろ あって・・・

いつも 
ギャー こんな時に
ど・ど・どうしよ~~ 

ってなるんです



夏なら 少々いいけど

さすがに今の時期

濡れたまま中断するのはかわいそう 



或る日どうしても昼間
予定通りに シャンプーできなくて
仕方なく お風呂に一緒に連れて行ってシャンプーしたことがあるんです


すると、これがなかなか良いんですよね~



夜なら お客さん来ないし

ゆっくり 乾かせるし

安心です (^_-)


なので、今夜もお風呂でシャンプー 









寒いけど 頑張ってる

IMG_4569.jpg

並んだ笑顔 エンジェルハート








sweetdandelion2.jpg








«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

すつきりんこでかわいこちゃん♪

うちもお風呂一緒ですよ~(*´∀`)♪

夜のほうがなにかとゆっくりできますもんね★

2011/11/28 (Mon) 07:52 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

家族が多い日には、一緒にお風呂へ・・・というのも無理ですが i-236

抱っこして湯船につかったら気持ちいいだろうな~って密かに思ってます。

ちょこたんは入ってる?

2011/11/29 (Tue) 09:08 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック