--_--
--
(--)--:--


2011_11
23
(Wed)15:35

マリーナ 萩




マリーナ萩


IMG_4438.jpg


IMG_4436.jpg



シーマートにお魚を買いに行って

マリーナで遊びました







総勢 女の子4頭

選りすぐりのメンバーです


IMG_4432.jpg


手前が カレラ
後ろの 左から  びおら こゆき Coco







IMG_4426.jpg
リードを離した途端

おいおい どこ行くんだい?






IMG_4417.jpg
もっさ子な びおらちゃん




IMG_4412.jpg
テンションUPな びおらちゃん

今日は ボーイに見えます







IMG_4418.jpg
いつもハイパーな カレぴょん パート1





IMG_4416.jpg
カレぴょん パート2







IMG_4409.jpg
こゆきんがこっち見てる

こっち来るの? 来る・・・?




IMG_4415.jpg
来た~ !   真剣 こゆきん



IMG_4411.jpg
必死 こゆきん







IMG_4413.jpg
おしとやかな Cocoちゃんの走る姿を見るのは 久しぶり







IMG_4419.jpg
だんだんと

収集が・・・





IMG_4420.jpg
つかなく

なって

きた





やはり 4頭は きつい





IMG_4431.jpg

風に吹かれる






IMG_4430.jpg

風に 吹かれる










この日、彼女たちが選りすぐられた 条件は

1、車に酔わない
  (チビちゃん達は無理です)

2、大騒ぎしない
  (男の子は・・・ちょっとねっ・・・)

3、お父さんの気分
  (これが 大きいか?)







sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

わんこたくさんだと大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うちなんかちょこたん一人でてんやわんや(笑)

2011/11/24 (Thu) 07:41 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

連れて行くのは 2匹にしよう~ と言ったのに、

このメンバー4匹をどうしても連れて行きたいと・・・お父さんが・・・


(こゆきちゃん 大すきなんです)


思った通りの結果でした i-229



2011/11/27 (Sun) 15:39 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

