--_--
--
(--)--:--


2011_11
17
(Thu)23:37

今年の ビオラ








今年の ビオラはエンジ色でいきます


IMG_4392.jpg


毎年 この時期は Greem's Garden さんで
とっておきの ビオラを選んで購入します

我が家に びおらちゃんが来て以来
ビオラは特別な花




パンジーは???    と、突っ込まないで・・・




昨年のビオラは うさちゃんのお耳みたいに
ぴょこんととんがった 紫/白
ミーモというビオラだったので



今年は 赤系で丸いかわいい花びらを選んでみました



グリームズ ガーデンさんは薔薇のお店なのですが
薔薇と一緒に植えると映えるような
厳選されたおしゃれな花がたくさん置いてあるので
山口に行った時には ついつい 立ち寄ってしまいます










フェンスに這わせようと頑張って
4年目の ナエマ (デルバール)

地植えは強いです

たぶん 今年 最後の 薔薇


IMG_4377.jpg

冷たい空気に 香水の香りが 

IMG_4380.jpg
もう寒いので これからつく蕾は 開ききらないと思う・・・

5月頃から 長い期間 楽しませてくれた薔薇も
これでおしまい

これからはビオラにバトンタッチです










           カレラをシャンプーしたら 倍にふくらんでしまった↓
                 
               これから カット します


いい匂いに おもわず そら君が                             


IMG_4386.jpg

 ちゅ~ 






父と娘です

カレラ そら君に似てきました




 

sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

