--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
16
(Wed)00:27

テンション 上がったり 下がったり また上がったり・・・




昨日は獣医さんへ

こゆきんの乳歯を見てもらいに行ってきました


抜歯になってもいいように

しっかり朝ごはんやお水を抜いて行ったのですが

あと2~3か月様子を見て、臼歯がはえそろってから
きれいにしましょうということになりました


現時点で、かみ合わせに何も問題がなく
急いで抜歯する必要はないらしいです

覚悟して行っていたのに
肩すかし のようでもありましたが


それまでに、1本でも多くの乳歯がぬけますように・・・



















帰りは、なんとなくホッとして
こゆきんを助手席に乗せ  

ゆっくりと 高速を走っていると・・・





突然、左の山の中から

キジが出てきて 



ぎゃー 


思わず アクセルを離して 叫んだ!  





逃げて 逃げて  

と一生懸命祈ったのですが



真横から 歩いてきたのでどうすることもできず



 

深緑の羽がきらっと光ったかと思うと
 
どすーんと 

中央分離帯の方へ 転がっていってしまいました





ショック







こゆきんの何倍もあるような
 立派な雄キジでした







私も車も何ともなかったのですが

やっぱり ショックで

申し訳ない気持ちでいっぱい





沈んだ 気持ちで 家に帰ると






お姉ちゃんの膝に乗る子たち

IMG_4373.jpg




膝に乗れなかったこゆきんは

後ろの影みたいなとこで我慢・・・


IMG_4376.jpg


なんか いろんなことがあった1日だけど

この子たちに 慰められました









sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

