--_--
--
(--)--:--


2011_11
11
(Fri)00:01

こゆきの歯




今夜はこゆきんと一緒にお風呂に入りました

少し前に左の薬指を負傷してまだ治っていないので

お風呂場でないとシャンプー出来ないんです



IMG_4327_convert_20111110232314.jpg


IMG_4341_convert_20111110232343.jpg




IMG_4347_convert_20111110232408.jpg






こんな おちゃめなこゆきんもかわゆい

IMG_4325.jpg


この写真!
下の犬歯が二重になっているのが写ってます!




実は犬歯ばかりでなく、前歯も全部二重になってるんですよ~~(+o+)~~



上も 下も




こゆきん 乳歯が全然抜けなくて・・・

我が家の今までのパピー
(パピーって月例でもないけど)の中では、
乳歯残存率が最高



今までも、そら君とかびーちゃんは
犬歯を抜いてもらっっているんだけど

こゆきんもこれじゃどうにかしなくちゃね


月曜日に、獣医さんに行ってきます

たぶん乳歯を抜くことになると思います


一応、診察してからということになっているのですが

ご飯は前日の夕方の6時までに済ませ、朝は抜きで行く予定

大人の歯が生えきっていなければ、もう少し待ってから・・・
ということもあるようですが

来月にはもう1歳になるのですからね







IMG_4350_convert_20111110232432.jpg




sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

