--_--
--
(--)--:--


2011_11
05
(Sat)23:35

せせらぎパーク こゆき&あゆ 編




先日、こゆきとあゆを連れて せせらぎパークへ行ってきました

目的は、お散歩レッスン


ふたりともリードに慣れていないので、
道では すぐに 固まったり、座り込んだり・・・、




さあ!今日は楽しく遊ぼうね!!



IMG_4297_convert_20111103231145.jpg










行く前から、やたらとテンションの高い あゆちん

IMG_4314_convert_20111103231339.jpg






さあ 着いたよ いっぱい歩くよ  




と言ってもまともに歩けるわけもなく・・・



image3709.gif








あらあ おふたりさん どっちに行きたいの??


私はこっち                   私はあっち
IMG_4296_convert_20111103231118.jpg

あゆ : 「こゆきちゃん リードが目に 目にかかってまちゅ 」         「いたいでちゅ・・・」






もたもたして ちっとも前へ進まないでいると


自転車の小学生軍団がやってきて


抱っこさせて~~ と遊んでくれました





IMG_4290_convert_20111104134818_convert_20111104135312.jpg  ん~ かわいい~


6人くらいいたのですが、その中の二人が 特に犬好きなようで
聞いたら、やっぱり家でも飼っているそうです

犬種はダックスとチワックス


「チワックスってチワワとダックスのMIX?」

「うん、体はダックスみたいだけど、顔はチワワにも似てるかも」

「色は?毛の長さは?」

「茶色で毛はあんまり長くないよ」

と立て続けの質問にも 嬉しそうに答えてくれました




IMG_4293_convert_20111104134903_convert_20111104135412.jpg

抱っこされて ごきげんのおふたりさん

ベターとくっついて離れません


寝転んだりおなかの上に乗せたり

ひとしきり遊んでいると、

痺れを切らしたほかの子たちが「秘密基地に行こうよ~」と







「僕たち今から秘密基地へ行くから、また戻ったら抱っこさせてね」



「バイバ~イ」




走っていくお兄ちゃんたちを、
いつまでも目で追いかけている こゆきん


ほんとに人がすきな子です










IMG_4313_convert_20111103231319.jpg


今日はお兄ちゃんに いっぱい かわいい  って言ってもらったよ











sweetdandelion2.jpg






«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こゆきん、あいかわらずかわいい~~♪

お顔が大人になった気がするよ~~♪

あゆちんも相変わらず美人ちゃんだね★

2011/11/08 (Tue) 20:13 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ちょこたんさんありがとう♪

毎日見てると、お顔の変化ってわからないけど・・・確実に大人に近づいているんですよね。
こゆきんも来月には1歳になります。

5か月のあゆちんは、我が家の中では濃い顔をしているほうなので早くパピー顔を卒業しそうな気がします。

2011/11/10 (Thu) 23:16 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

