--_--
--
(--)--:--


2011_11
03
(Thu)23:47

カレラな一日



 
今日は カレラちゃんと プチドライブ

紅葉がきれいですね!


ここは、お気に入りの 景色

2011-11-03 10.10.29




娘が高校生の時、毎日ここを車で送り迎えしていた道



特に、この時期のカエデとイチョウがステキなんです!







カレラちゃん トイレ休憩

2011-11-03 11.50.27

出先だったので スマホだったのですが 思ったよりもよく撮れました 







カレラと二人で 家に帰ったら、
お父さんの幼馴染が ポルシェのカレラ で遊びに来ていました

IMG_4317_convert_20111103231429.jpg

フォレストグリーンのおしゃれな色です






庭に出た途端、フォレストグリーンに向かって

ワンワン!!  吠える ぱんじー




IMG_4321_convert_20111103231454.jpg



車の中に 怪しいのがいる・・・




いくら説明しても 理解してくれなかった




sweetdandelion2.jpg






 

C.O.M.M.E.N.T

そうそう、たまに写った自分の姿に吠えてる時ありますよね(笑)

それが理解できるまで怖くて怖くてしかたありませんでした((((;゜Д゜)))

2011/11/04 (Fri) 10:10 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

この子は家の中でも、ガラスや流し台の足元のステンレスなど、ちょっとでも写っているものを見つけると、ガウガウ言ってます。
基本的に怖がりなのかなぁ? 

この子に理解させるのは・・・不可能かもです i-182







2011/11/04 (Fri) 13:31 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

