--_--
--
(--)--:--


2011_11
02
(Wed)15:11

おっとり ぽる君

無心・・・







IMG_4264.jpg


この食べっぷりは・・・?







a_ilst144.gif





あゆちんパパの ぽるしぇ で~す









ご飯食をべるのだけは ポルシェ   

5秒もあれば 完食しちゃいます





でも その他は 全てが 

名前負け 

おっとり 控えめ

やわやわな男の子 で~す    





こんな 優しいお顔してます (#^.^#)

IMG_4287_convert_20111102150121.jpg


ぽる君の性格とお顔  大すきです 

IMG_4271_convert_20111102145739.jpg

シャンプーで濡れた時の顔は あゆちん そのまんま!










今日は どんより曇り空
なので なんか やる気が起きませんが

午前中に仕事を済ませた パパさんは 
萩~須佐方面へエギングに出かけました

(エビのかたちをした 疑似餌で アオリイカを釣るのです)


さてさて、釣果は? 

自分の晩酌のつまみくらいはお持ち帰りくださいまし・・・





私は 晩酌より

こっちがいいわ!


imoyoukann.jpg


いもようかんとお煎茶 


紅葉もだいぶきれいになってきました

これから 写真でも撮りに 行こうかしら

お供は ・・・  誰が行きますか?  
 

 





sweetdandelion2.jpg








  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

