--_--
--
(--)--:--


2011_11
01
(Tue)15:19

トリミングした マカ&ポップ ちゃん






たんぽぽ                                               


昨日、今日と とってもいいお天気で
暑いくらいです



昨日は、夏の間中 心地よい日陰を作ってくれていた
ホップのグリーンガーデンを片づけて

庭掃除をして
ひと汗かきました










パイナップルセージ シソ科

IMG_5332.jpg






名前の通り パイナップルの香りがします

サルビアを繊細にしたような花ですが
これも 花びらを引き抜くと
根元に甘い蜜があります

ほんのり ハニーパイナップル ってとこかな (#^.^#)


   





そんなこんなで 日中 バタバタしていて 気づくのが遅かったのだけれど・・・






  トリミングに行ってきたよ♪   
          とメールももらってました 









今まで同じサロンに行っていたのですが このたび 閉店になり

それに伴い 11月からは トリマーさんが ご自宅でトリミングをすることになったらしいのです




昨日は その最後の日 


2011_1031_205650-201110312015000.jpg



マカちゃんとポップ君 (二人とも CoCo&そら の子)

きれいになりましたね  






近所なので 時々 会いに来てくれるんですよ

会うと いっつも 飛びついて来て

マカちゃんは うれしょん までして
喜んでくれます

こちらも すっごく 嬉しいです 



ウフフふっ  外孫…☆ って感じ(^^)




また、ジジとババに 会いに来てね!









マカたんもポップ兄ちゃんも ふわふわでいいなぁ~

あゆちんも トリミング行ってみたい~

2011_1029_114920-2011-10-29 11.49.21


これじゃあ だめかなっ・・・



 おかあたん 切りすぎなんだ~~!














sweetdandelion2.jpg
















C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

