--_--
--
(--)--:--


2011_10
20
(Thu)22:50

あゆちん散歩に行く








箱入り娘のあゆちん


外に出るのは・・・
生まれてから  
何回目?

っていうほど

外に出てない

これは飼い主のせいです


今日はお天気もいいので 少し遊ばせてみます






砂利の感覚がいやなのか 動きません

IMG_4231.jpg





あゆちゃん! こっちだよ~

と、こゆきんが呼んでいるのに


こわ~いい            

IMG_4201.jpg




あららぁー  こゆきちゃん先に行っちゃったよ

IMG_4202.jpg




・・・どうしよう・・・



IMG_4204.jpg







あゆちん  決心を固める


IMG_4209.jpg










でもやっぱり怖いよぅ




IMG_4213.jpg


何をするにも 腰が引けてる



IMG_4229.jpg





IMG_4227.jpg

でもね、周りを見ると




IMG_4193.jpg




いろんな 花が咲いてるよ


IMG_4219.jpg




ちょっと 足取りが軽くなる

IMG_4226.jpg







かなり 軽くなる


IMG_4183.jpg







おお~っ  誘いを かけてるぞっ!

IMG_4158.jpg




調子に 乗って来たぁ


IMG_4163.jpg






20分くらい 遊んだら こんなんなりました




あゆちん 家の中では 


実は


かなりのつわもの




IMG_4238_1_convert_20111020214416.jpg






sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

ああ~(*´∀`)♪

あゆちん~(*´∀`)♪

かわええの~(*´∀`)♪

飛んでるではないの~(*´∀`)♪

2011/10/21 (Fri) 17:34 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして
あゆちん、かわいいですねv-22
楽しそうお散歩デビュー
我が家のプーちゃんは
お散歩が苦手です・・v-356

2011/10/25 (Tue) 18:17 | ka*rin #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

あゆちん、最初は固まっていたけど、慣れたら気持ちよさそうに遊んでいました。

気候の良い今の時期に たくさんお散歩させてあげないとね♪
こちらはいつ  木枯らしi-205、雪がちらちら・・・
となるかわからないので i-230

ちょこたんみたいに 誰にでもfriendryなプーちゃんになってほしいな!

2011/10/26 (Wed) 12:22 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

ka*rinさん

ka*rinさん ありがとうございます。

お散歩って イケイケな性格の子は全然平気なのに、
感受性の豊かな子(?)は 徐々に慣らしてあげないとほんと怖がりますよね。


先ほど、ブログにお邪魔させていただきました。
ka*rinさんのあずきちゃんといちごちゃんとの出会い・・・感動しました!

これから、わんちゃんとご家族で素敵な時間をたくさん作っていってくださいねe-133 









2011/10/26 (Wed) 12:51 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

