--_--
--
(--)--:--


2011_10
19
(Wed)11:14

ハーブティー








HERBという名前のカフェで
ハーブティー

2011-10-13 14.52.27



二人で1つ頼んだら
カップを2つ用意してくれて

軽く2杯づつ 飲めました




午後に元気が出る というもので

ミント系の爽やかな香り






カップに注いで

飲もうと思ったら・・・








あらま!



感激!!




2011-10-13 14.53.01






3時頃だったのでランチも終わっていて

イタリアンホットサンドを頼みました
もっとちゃんとした名前がついていたと思うのですが
覚えていません


中のもちもちチーズが
笑っちゃうほどすご~く伸びて
おいしかったです








2011-10-13 14.48.19 (1)






白が基調の店内には たっぷりのグリーンがあって
ハーブティーのようにさわやかです


焼きたてパンも売ってます

2011-10-13 14.40.37

場所は周南市の周陽タウン内
宮脇書店やユニクロ、ココイチ、TUTAYAがある所









昨日、浴槽のふちに乗って お風呂の天井を掃除していたら
足が滑って   

手をついたらしくって 左の中指と薬指の第二関節が
激痛!!

今日になって腫れがひどくなっているみたい



痛いから、親指くらいしか動かせないので
不自由なんです

キーボード打つと ミスばっかり・・・ 


車運転できないよ~~




この子たちの

シャンプーもしたかったのにぃ 




IMG_4128.jpg


IMG_4152.jpg



sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

