--_--
--
(--)--:--


2011_10
09
(Sun)23:50

おぱんつ4号 !(^^)!



今日、おぱんつ軍団に新たな戦力が加入!



Cocoちゃん おぱんつ4号に

おめでとう!(^^)!



おぱんつ軍団って、感染するの?

うちの女の子みんな 団員になちゃった!!





「わたちは 軍団には 入らないよ!」←びおら



( けっして たけし軍団ではありません)




2011-10-05 12.04.57

ビオラ&こゆきん


そうだね  び-ちゃんは 
永遠のお姫様だものね


まだわかめちゃんカットの名残が





ねえねえ こゆきんの可愛い舌ってね~
とんがってるんだよ



と見せる こゆきん

IMG_4026.jpg





IMG_4037.jpg

ちょっと ぼっさだね









三連休なんだから どこか連れて行ってあげたい
とも思うのですが

どこにも行く予定がないので

今日はCocoのトリミングと写真の整理をしていました



こんな写真が 出てきました






7/7  タイトル  お昼寝






IMG_2937.jpg

どこに誰が居るのか わからない~





この夏 

 
お父さんとわんこ達は

よく こんなふうに

お昼寝してました


それにしても 今見ると 

なんか寒そうな格好で寝てる~
って思ってしまいます













この態勢で

よく寝られる・・・ねっ









sweetdandelion2.jpg







C.O.M.M.E.N.T

いいな~~~

超うらやましい光景♪

いつか、そんなお昼ねしたいな♪

2011/10/10 (Mon) 20:08 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん


わんことのお昼寝はとっても幸せですよね~!

でも、これだけ居ると・・・
ぐっすり寝られるのかしら?


ちょこたんはキャラが濃いから、ひとりでもじゅうぶんだと思いますよ(笑)

2011/10/14 (Fri) 23:47 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

