--_--
--
(--)--:--


2011_10
07
(Fri)16:05

おぱんつ軍団




なんだか分かりますか?





ひじきじゃありませんよ

IMG_4019.jpg




釣り針




900本 を  200本・200本・500本に分けるらしい





あ~見てるだけで 目がちかちかしてきた・・




これは 鮎釣りの仕掛けを作るためのもので


お父さん達
みんなでまとめて買って、
わけっこするんですって


おじさん達も 友達とわけっこなんて
可愛いことするんですね!

今年のシーズンはそろそろ終わりなんですが

来年 5月の解禁に向けて

今からもう 準備をしているんですよ

自分の好きなことに関しては
労をいとわないというか
計画的というか


感服いたします~~











こういう時、


ちっかりさん達は見逃しません




シャーっと 膝に こゆきん  ぱんじー

IMG_4021.jpg








今、リビングでいつも一緒に過ごしている


おぱんつ軍団







IMG_4005.jpg




初ヒートの こゆき ぱんじー

前回出産した カレラ


今回は、お休み・・・


なので、しっかりおぱんつでガードして
24時間監視体制


男の子とは
別室で寝起きして


ニアミスも許されません







と言うことは、



半年後には みなさん 
出産計画を立てなければならない



これまた 忙しくなりますねぇ







IMG_4012.jpg











sweetdandelion2.jpg








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

