--_--
--
(--)--:--


2011_10
06
(Thu)15:20

あゆ 4か月




あゆ  4か月


IMG_3969.jpg

今日も 黒豆が  つやつや


IMG_3972.jpg



実は、すこし小さくて

このままだと 将来ママになれるのかな?

と心配になったりもしてます



IMG_3995.jpg



ちっちゃな 顔です

こゆきちゃんよりは 大きくなってもらいたいのですが








電池切れになって ベッドで寝ているあゆちん




離れた 所から  客観的に見ると






IMG_3994.jpg

ん~ 


がんばれ!  って感じです









小さければ 大きくなれ~  って言うし


大きければ もう少し小さかったらなぁ~ と言う



IMG_4001.jpg

とかく この世は 住みにくい・・・










sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

あゆちん、超かわいい~~♪

あゆちん、赤ちゃん産めるのかな?
心配だよ~~

でも、あゆちんの赤ちゃんならきっとかわいいんだろうね♪

2011/10/06 (Thu) 21:00 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

あゆは小さいけれど、いっちょまえで…
相手が誰であろうと、やられたらそれ以上の勢いで反撃しちゃうんですよ。

ちょこたんとドックランで走り回ったら 楽しいだろうな♪♪




ちょこたんと

2011/10/06 (Thu) 21:20 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

