--_--
--
(--)--:--


2011_10
03
(Mon)00:08

あけび



あけびが生りました


年中行事のアケビ取りは
年々進化して

今年は高枝ばさみに
イカのエギングに使うタモが登場



これで完璧!

IMG_3882.jpg
真ん中より少し左寄りのところに
あけびのツルが 何本かからまって
垂れ下がっているのが見えます







IMG_3883.jpg

お芋みたいです


今年は少ないなぁ~





IMG_3880.jpg


お友達の子供さんのM君とKちゃん兄妹

初めて手にしたあけび

喜んでもらえて良かったです









~今日のわんこ~






そら:「おい! 起きろよ~!」



IMG_3910.jpg


ぽる:「またぁ?もう、しつこいんだから・・・」










男同士 





いけません・・・

 




IMG_3912.jpg


悲しいかな



女の子に ことごとく拒否されている

そら&ぽる 

えーい ! 
やけくそだい!






お見苦しい姿・・・・を
失礼いたしました



明日からこゆきんと一緒に
カレラも隔離です







sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

あらら、(笑)

男の子同士(笑)

うちのちょこたんは、いつもマット相手にへこへこしてますよ(笑)

2011/10/05 (Wed) 16:50 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

ちょこたんさん

ちょこたん、マットがお相手というのも…哀しいものがありますね v-113
男子もいろいろ大変だわ~ ヘ(^_^)

うちはぱんじーもヒートになり、女子三人隔離されました。

2011/10/05 (Wed) 20:55 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

