--_--
--
(--)--:--


2010_11
04
(Thu)23:54

レッドの女の子 飼い主様 募集

IMG_5810.jpg IMG_9080.jpg

寒くなりましたね。
今朝は、霜で真っ白!
車のフロントもカチカチに凍っていました。

我が家も、エアコンの暖房では間に合わなくなって、遂にストーブの登場です。


もちろん、いちばん前に座るのは ワンコ達・・・

焦げるよ~~ と言いたくなるほど!



さて、先日からUPさせていただいております仔犬達。

女の子2匹の 飼い主様を 募集させていただきます。
9月27日生まれ ママ:Coco    パパ:そら

ウチに居る カレラ の妹になります。

ちなみに、前回の Coco×そら のBabyたちは、1.9キロ 1.8キロ・・
と小ぶりでしたので、今回も 2キロ前半までには収まると予想しております。

とっても元気で活発な仔たちですよ。

もう、歯も生えだして、離乳食もよく食べ 残した事がありません。

しっかりとした骨格で、2匹とも 全く手のかからない仔達なんですよ。

我が家のワンコ達は、いつも家族とともに生活しておりますので ケージ飼いではありません。
どの仔もとっても人になついています。
もちろん、この仔達も。

顔を見ると 寄って来ます。実際に、そんな姿を見られたら・・・ 癒されますよ

向って左の仔が ピンクのりぼん(濃いレッド)      
右の仔が 緑のりぼん(レッド) です。



IMG_5585.jpg


IMG_5593.jpg  緑ちゃん


IMG_5600.jpg  ピンクちゃん


詳細はホームページにもありますので、あわせてご覧になってくださいませ。

http://www.ccsnet.ne.jp/~ryounji/1199.htm



気になることやご質問がございましたら、
このブログのメールフォームか、ホームページのメールからご連絡ください。

なお、その際は、お名前やご住所、連絡先等をご明記くださいますよう お願いいたします。

(動物取扱業登録  周健第5-1-1号)


さてさて、明日も寒くなりそうです。
お風邪などひかれませんように

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

