--_--
--
(--)--:--


2010_10
04
(Mon)22:56

ぷーちゃん 三姉妹

我が家のニューフェイスを紹介します。

IMG_5185.jpg


9月27日生まれの 3姉妹。

母 Coco レッド
父 そら レッド

Coco&そらにとっては2回目の赤ちゃんです。

今度の赤ちゃんは・・・、
まだ、お目めも開いていないし、顔の違いもよく分かりませんが
どんな女の子になるのかな?






そして、こちらは、
前回 家に残した 末娘 カレラ 11ヶ月 1.8キロ
このときも 3姉妹でした

             IMG_4910.jpg

  パパに似た ハイパーなヤンチャっ子
元気すぎるので、妹達との対面は もうしばらく 後・・・
いえいえ、当分先の話です。






先週生まれた 妹達は 静か~なお部屋で
母性本能の強いCocoママにしっかりお世話されて 
幸せな赤ちゃん達です

IMG_5180.jpg





20101004150730327s.jpg  sweet dandelion


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

