2014_12
10
(Wed)12:54

ぱんじーは?


ぱんじーもよ

たぶん・・


IMG_7038.jpg

お乳がピンクだもの♪






さてさて、

先月
お父さんがスマホデビューしました


防水機能が必需な人ゆえ
今までずっと
ガラケーで我慢していましたが

CM見て
これにしました

防水衝撃吸収だって


お父さんの↓ 私の6より かなりでかく感じる
IMG_6965_201411301405237c0.jpg
約1か月待って やっと手に入れて

その帰り 娘と落ち合い
一緒に ランチ

お父さんが ランチに行くなんて!
前代未聞です!




どう見ても 民家なのに
中はカフェ

b.jpg

お料理の ひとつひとつ
手が込んでいて

どれもあつあつで出てきした

pageb_20141130135944eda.jpg

パスタと豚丼
おいしかった~


デザートは豆乳のブランマルシェ

IMG_5334_20141130135946057.jpg

ランチしながら
父と娘が スマホの話題

ウソみたいな
1日

また行こうね!☆







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




2014_06
23
(Mon)23:43

ぱんじー出産しました ♀♂


土曜日
ぱんじーはレントゲン
ピヨはワクチンに行って来ました

IMG_3226.jpg
暑いね~ って
ほとんどが舌を出した写真


次の日は しんどかったのか
寝てばっかりだったぱんじー

IMG_3193.jpg


そして、

本日 無事に出産しました

超!超!元気な 女の子と男の子

パパはシオンです
IMG_5417.jpg
仲良く並んでお乳タイム
いや、タイムなんてもんじゃなく
ず~っと お乳にぶら下がっている





生まれた瞬間からこんなに
チュパチュパする子は初めて

たくましすぎて嬉しくなっちゃう ♡

IMG_5414.jpg
見てください この大きなお腹を

生まれて数時間とは思えないです


背中までむっちりムチムチ
IMG_5423.jpg


子育て上手なママなので
全然手がかからず
私は 楽ちんです(笑)

IMG_3219.jpg

しばらく この子達の成長を
一緒に見守っていただけたら
うれしいです

よろしくお願いします






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



