2015_06
28
(Sun)23:14

私は毛だらけ(笑)






ピヨちゃん💕

気合を入れて
トリミングしました


実は、
今日はこゆきんを
シャンプーするぞ~と
頑張って
荒刈りをしたのですが



びーちゃんも
ピヨちゃんも

ボサボサであることに気付き


3人分一緒に下準備だけを
済ませました


最初に洗ったのがピヨ

ところが、このお方が
あまりにも大変だったため


結局、
ピヨだけしかできなかった
本日
…(・・;)


ピヨだけで、私、クタクタ💦


その代わり念入りに
トリミングしました







白い子は
ドライヤーが済むと

真っ白になるので
洗いがいがあります






少し長めのスタイル

お気に入りです💕







明日はこゆきんとびー

この2人は面積少ないから
今日よりは楽かな(笑)







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





2015_04
01
(Wed)23:27

デブコリン💕ピヨ



ピヨちゃん
ただいま デブコリン


かいらしーお顔してますが
体は立派です(笑)




いつも朗らかで
この子が居ると
周りが華やかになります

明日はそろそろトリミング
カットしたら
少しはスリムになるかな(笑)








2014_12
24
(Wed)06:13

きょうは ピヨちゃん♡



ピヨちゃんの
こんな仕草が たまらないのです

IMG_5424a.jpg

このワンピ
ちょっと変わった色味で
おしゃれでしょ♪



はっち堂さん製です
IMG_5429_2014122322541327d.jpg


とっても着やすいんですよ



白い子は何色のお洋服着ても
似合ちゃうから
得よね~~


なんて
思ってたら

・・・・・


ピヨちゃんが
ベッドに
同化してた
^m^


IMG_5419.jpg
カメレオンみたい(笑)




こちらは
お里のママさまにいただいた
ロングスリーブ


IMG_7183.jpg
きゃっ きゃっ!

やっぱ ロングスリーブって
オサレですよね~
\(◎o◎)/!



IMG_7195_201412181524160fc.jpg
ありがとしゃん でしゅ♡




そんなピヨちゃん
先週、トリミング教室に行って来ました

この日も炭酸泉のシャンプーで
真っ白になったピヨちゃん


IMG_5676_201412232216526c3.jpg

↑ゆり先生が特別サービス(笑)で
ドライングしてくださって
ふわふわのお顔になりました

お世話になりました

きれいに毛を伸ばしていただいているので
後半は頑張ってカットできました







IMG_5683.jpg

さあ~~
妥協を許さないプロフェッショナル
しずか先生のカット指導です

しっかり 写真を撮って記録しなくちゃ

このラインが、
自分で再現できるようにならなくては


でもね
足って四本もあるんですよ
(当り前)

全部 同じボリュームにそろえるのは
とっても難しい。。。デス



毎回、丁寧にご指導いただいているのに
なかなか 出来ない私
<(_ _)>

懲りずに細かく教えてっ下さって
ほんと 感謝 ♡ でございます



IMG_5695.jpg

さわやかに
新しい年をむかえらます♪










今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


2014_10
04
(Sat)15:35

ピヨちゃん ナチュラルパープルが似合ってる♡


ピヨが着ました

はっち堂さんの
ナチュラル☆バルーン
IMG_6794.jpg


カートで見た時、
この色!
って、
ピーンときたんです



IMG_6786.jpg





実際、こうして届いてみると

想像以上に ナチュラルで上品



パリッとした生地なのに
やわらかくてとっても着やすいです

なのに

着くずれしないのは・・・


ワンちゃんのことを思って
細かい部分にいろんな工夫が
されているからなんですね






IMG_6789.jpg

カレラにも似合ってたけど
ピヨちゃんにも似合ってます





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





2014_09
27
(Sat)23:04

六花亭 ✿



ヨーグルト風味のチョコ
コーティングの中身は

葡萄でした!
www.jpg

う~ん ジューシー
ぶち美味しかった~~


IMG_4760.jpg

どれもこれも美味しすぎ(笑)
ありがとうございました


ピヨも・・・一言お礼を

「ぺろりん~」


オチッコ姿で失礼します


IMG_4755_20140927225828b49.jpg


ぴよちゃん
お口から
エイリアンが飛び出てるよ(笑)


食いしん坊のエイリアンが住んでいます




IMG_4773_20140927231654d69.jpg









今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


